24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ユーザー車検

2008-10-17 23:14:07 | 亜疑人のお話デジラマ
アギトみくるのデート 其の2

みくる:「アギトさん ここに来たカップルは、みんなここに 
     鍵かけてますよ私たちもかけましょ

アギト:「・・・えっあっそうやね

みくる:「・・・アギトさん何してるんです

アギト:「えっ? 何もないで、何もしてへんで!」
     (ヤバイヤバイ この間、ハルヒとかけた鍵は
      隠しとかんと・・・目立つ鍵使ったから
      バレるやん

写真協力 MAVERICKさん ありがとう 使わせて頂きました



本日、我が家の車の車検です
京都陸運支局まで行ってきました。
今まで、久御山の検査場に持っていってたので、ここでの検査は初めてです。


検査時間15分程度、待ち時間1時間 
無事終わり さっさと帰宅 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車検 (BALTAN(バルタン))
2008-10-18 13:11:22
私は車検切れの不良品バルタン。
私の家の車は、すべてリースカーです。

私もレンタルリース夫です、いつ解放されるかな?
返信する
何せ (しとさら)
2008-10-18 22:16:14
何せ 毎回素人整備で持っていくもんですから
パスできるかヒヤヒヤ。
でも、大概余程の問題が無い限りパスできるもんです。
走って、停まって、外れない、つくべき物がつけば
良し そんな感じです。
返信する
おぉ! (MAVERICK)
2008-10-19 00:16:18
先日、鍵の画像のことで職場で話題になりました。
送信する際、縮小してファイル容量を小さくしないと
送信出来なかったので、ちょっと気になってました。
でもバッチリです☆

京都のしとさらさんが我地元の景色をアレンジする
と凄く不思議な感じがします♪

明らかにここは夜のデートスポットです。
見事に違和感無くツボを突いてるので
見ててうれしくなります♪

ちなみにうちの特命係長も鍵をかけに行ったそうです。

俺?超地元なのでわざわざ鍵をかけた事はありませんが、
夜景を眺めた後、予定外のHしました☆
12年前の思い出です。
返信する
使いどころ (しとさら)
2008-10-19 03:35:21
お写真、送っていただいて結構時間が経ちましたが
色々使いどころを考え、ここで使わせていただきました☆

夜はまた別の景色になるんでしょうね、
夜Verも面白いかも。
返信する
私の鍵? (バルちゃん)
2008-10-19 06:32:54
私の鍵は外れっぱなしの馬鹿になってます。
鍵の役目がありません。
理性もない常識もない煩悩のまま、口からヨダレが・・・

でも好きな女の子と鍵かけたいです。
返信する
バルちゃんさんへ (しとさら)
2008-10-20 21:33:52
私の鍵は、なんでしょう
南京錠?ナンバーロック? 
開け方が分からないので、
開ける為のキーか番号を探す
毎日です。
返信する

コメントを投稿