24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

鉄道むすめ3 鷹野みゆき恐竜電車で行こう

2006-11-04 23:15:40 | 自然、公園が背景のデジラマ
 鉄道むすめ3のデジラマ第5弾鷹野みゆきさん広島電鉄の車掌さんです
でも今回のお仕事は、密林にある恐竜帝国でお仕事です
「1番ホームに恐竜電車がまいります 噛み付く事がありますので白線の
内側までお下がりください」
その直後に火山が爆発しました「火の粉と火山灰にお気をつけて下さい」
「恐竜電車の背中は大変滑りやすくなっております しっかりとつかまって
いただき落ちることの無いようお願いいたします」
 なんか回を重ねるたびにもはや電車じゃないですね
 
明日は娘の七五三です城南宮に行く予定です
天気も文句なさそうなので写真撮りまくりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿