24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ほのかの造ったターミネーター

2006-11-06 23:00:25 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
 昨日はいい天気で七五三日和でした
娘の晴れ姿 よかったです写真撮りまくりです
しかし、我が子を全然見ない弟夫婦も一緒だったんですけどね
3歳の姪なんですけど
まぁ躾も何もあったもんじゃないですっていうかほったらかしです
そんなんだから3歳でオムツが取れてないし 着物着てウ○コ座りはダメです
弟嫁のおバカぶりも爆発でハッキリ言って行動を共にするのは恥ずかしいです
 そんなわけで変に疲れました

で、今回のデジラマは「ふたりはプリキュア」より雪城ほのかさんです
メガハウスから出ていた大きいやつです眼鏡が付いていましたが外した方が
可愛いので外します
研究熱心なほのかさんは、ついに人型兵器ターミネーターを開発しました
そんな自分の頭の良さに自分でも驚いているようですっていう設定
 撮影場所はU.S.J.のターミネーターのショップです
そこに展示してあるターミネーターの前で撮影しました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿