24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

清水の舞台

2009-01-05 00:25:53 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマも
ハルヒガールズ秋の陣京都 

みくるちゃんを連れ回すハルヒさん

みくる:「はわわ 涼宮さん どこいくんですか~」

ハルヒ:「決まってるじゃないみくるちゃん京都と言えば
     舞妓コスプレでしょ

みくる:「ふええやっぱりそうきますか~」

ハルヒ:「と、その前にみくるちゃんにやってもらいたい事があるの

みくる:「な、なんですかぁ~」


ハルヒ:「ほら 清水の舞台から飛び降りるっていうじゃない?
     そんなわけで、みくるちゃん飛んでみて

みくる:「ふぇぇ断固無理です

ハルヒ:「・・・気合で飛んで

みくる:「勘弁してください~ こ、怖いですぅ

ハルヒ:「飛びなさい

みくる:「ふぇ 鬼ですぅ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特命 (MAVERICK)
2009-01-05 06:25:42
ジャッキーに舞台からバンジージャンプを
リクエストされていました。

落下する前に、木の枝で全身傷だらけになりながら
地面に・・・考えただけでも痛そう

でも、女同士のSとM、想像すると
ちょっとドキドキします☆
返信する
誕生日 (バルちゃん)
2009-01-05 06:47:07
なんと・・・恐いことに今日5日は嫁ちゃんデブマの誕生日なのです。

何も準備がありません。
子ども達に「お年玉」をあげたから資金もありません。
嫁ちゃんが起きるのが恐いです。
清水の舞台から、飛び降りたほうがいいです。

返信する
MAVERICKさんとバルちゃんさんへ (しとさら)
2009-01-05 23:04:38
清水でバンジー 良い子は真似しちダメ、
か~な~り 痛いですまないです。
でも、ジャッキーゆうちゃん 案外ピンピンしてそう・・・。


テルマ奥さん 生誕31周年おめでとうございます。
ケーキを奥さん、子供で囲って、お祝いですね♪
気持ちがあれば大丈夫ですよ☆多分
返信する