24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

夏の一泊旅行Ⅱ

2006-08-24 23:11:20 | 夏っぽいデジラマ
2日目、早速起きるやいなや朝風呂に入り極楽気分で
朝食はバイキング形式でご飯がおいしかったです(近江米)
チェックアウトしてびわ湖バレイへ車で約1時間半かかり到着
久々にこの付近を走りましたが大分様変わりしてました
で、ゴンドラに乗り頂上へ 結構なスピードであがります景色は最高ですが
揺れるとビビリます 娘は大喜び
約8分後に到着(もっと乗っていた気が・・・)空気がおいしいし何より涼しい!
30年ぶりに来ましたがそんなこと覚えてませんが子供らといっぱい遊びました
弟嫁は全然自分の子をみませんが(いつものことだがザケンナよ!!!!)
しばらく遊んでゴンドラで下山 昆虫展があったので見に行きカブトムシのタッチコーナーが
あり娘は何の躊躇のなくつかんで楽しんでました 触ったのは初めてで今までは
ホームセンターとかペットショップで売っているのをケース越しに見ているだけでしたから
で、結局家に帰ったのはPM7時くらいでした 今日早速絵日記に書いたみたいです

で、今回のデジラマは水辺で遊ぶ仮面ライダーザビーと「キミキス」の里仲なるみさんです
ここには沢蟹がいっぱいいまして2人で乱獲中 獲った蟹は2人でおいしく唐揚にして
食べました  


最新の画像もっと見る