24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

夏の一泊旅行

2006-08-23 23:36:10 | 水着な目の保養デジラマ
我が娘の夏休みの最後の?イベントにして念願の彦根のカンポの宿で宿泊そして、びわ湖バレイ(蓬莱山)に夏休みの思い出作りです
とりあえず3世帯で行きました
まず湖岸でバーベキュー大人は準備に火をおこし子供は泳いで遊ぶ(っていっても泳いで遊べるのはうちの娘だけ、弟夫婦のお子様2名はかなり水がダメで浜で砂遊び)
あいかわらず弟嫁は動きませんよ腹立つくらいに
食べて、遊んでカンポの宿に行きまず温泉です 琵琶湖を一望できて最高です
部屋も角部屋でいい景色 夕食は近江牛の懐石コース、結構なボリュームで満足
そしてそのまま子供らと花火を・・・
翌日はびわ湖バレイのコースですが疲れたので明日にでも更新します
今回のデジラマは、リオさんの夏休みです 疲れたので寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿