24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

神田川?のつもり

2009-07-04 13:57:02 | 亜疑人のお話デジラマ
今回のデジラマ

「神田川」 1973、S48 かぐや姫より・・・

アギトと凛Ver.で、

二人で行った 横丁の風呂屋

(凛が)「一緒に出ようね」っていったのに

いつも私(凛)が待たされた

洗い髪が芯までひえて(アギト風呂、長げぇー

小さな石鹸 カタカタ鳴った(さ、先に帰るわよ

あなた(アギト)は 私(凛)の身体を抱いて

「少し 太ったんじゃない?」って・・・

凛:「散々待たせて開口一番に 言う事それか



DVD「崖の上のポニョ」
レンタルしてきました

子供と一緒に観てます

魚好きの息子は、興奮してます 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神田川 (バルちゃん)
2009-07-04 18:40:49
憧れだったよな「神田川」あんなふうに生活したいとも思った、思っただけ。

そうそう、しとさら先生の写真をブログで使用させていただきました。

ありがとう!!
返信する
ポニョ~♪ ポニョ~♪ ポニョは魚の子♪ (M太郎)
2009-07-04 22:11:53
こんばんは、しと兄。
神田川って、懐かしい歌ですね。
今回のデジラマはほのぼのとして、良い感じですよ。
それとポニョ借りたんですか、良いな。
ウチもポニョは早くみたいですよ。
返信する
神田川 (しとさら)
2009-07-05 11:37:14
☆バルタンさんへ

「神田川」私が3才の時の
歌です、親がよく聞いてたのを覚えてます。

同棲生活憧れたな~。

あっこの写真ですね♪
いつ見ても、傑作です☆

☆M太郎さんへ
懐かしき昭和の歌ですよねー
南こうせつさん、いいですよー♪

ポニョ上映会、只今第4回目です、
明日まで何回見るんだか?
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-07 00:23:10
フォークソングとかいいですよね。
演歌もそうだけど、ドラマがあるよね。

ポニョまだみてなーい。レンタル開始した?
そういえばDVDの宣伝やってたなぁ。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-07 01:43:02
通りがかりの
昔ながらの風呂屋をみたら
「神田川」が浮かんじゃいました、

いつか、デジラマに使えると思いね♪

ポニョ、絵が、綺麗でしたー
CG、一切使ってないんですよね~。
返信する

コメントを投稿