24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

交換しよう そうしよう

2009-07-03 15:41:17 | 夜のデジラマ
今回のデジラマ、
「スーパーブラック ジャック」
リオさんです

パチスロ(・・・だったかな?)のキャラクターです。
Bandaiさんからでていた「Super BlackJack Collection2」の
ワンピース リオさん
数えたら意外にも彼女のフィギュア、結構所有してるんです、
中でもこれは、気に入ってる方です

背景は、夜の京都四条通り 寺町付近ですね。
それをチョイ アートっぽく加工しました



先日のリボルテック アイリさんの足首関節のジョイントが、
ユルユルガクガクでしたので・・・
近いサイズの代わりのリボジョイントをー、

おっ

マイアスの亜美さんの足首とほぼ合致
亜美さんの出番は、無いので・・・(非道ぇ)
これから、活躍する アイリさんへ足首交換 

これで、スタンド無しでも立てるぞ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシー (バルちゃん)
2009-07-03 20:33:45
なんとセクシーなこと、艶っぽい人ですね。
しとさらさんのお気に入りもわかります。

デブマに教えてあげて、最近おばさん化していきます。
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2009-07-03 20:54:54
ウチの嫁ちゃんも
元々セクシー度 0%
増すのは全体的なサイズです。

阻止できません 
返信する
エロかっこいい♪ (MAVERICK)
2009-07-03 20:58:17
コレいいですねぇ☆☆☆

そろそろドラスタもオイル交換しなきゃ!

明日は織姫と再会してきますorz
返信する
MAVERICKさんへ (しとさら)
2009-07-04 02:07:56
ちょっと早い 七夕デート?
いいですねぇ☆

オイル交換・・・我がの車もそろそろ換えなきゃ、

メンテナンス大事ですもんね。
返信する

コメントを投稿