24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

花粉 今日はキツかった

2009-03-07 21:28:06 | 夏っぽいデジラマ
今回のデジラマ
このフィギュア・・・何時買ったのかも忘れました。
「おねがい☆フレンズ」か?そんなタイトルだったような・・・?

そんな彼女を今回デジラマ 何気にちょっとお色気アリ


今日は、一段と花粉症が酷いです、
薬を飲んで早めに寝るかな?
あー目が痒い、鼻水が 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-03-08 08:36:25
花粉症ですか。ウチも目がかゆくなりくしゃみが出ます。花見の頃には鼻水もタラ~っと。
昔はバカにしていましたが、実際自分もなると
辛いですね。><
返信する
相当ビドイ花粉症 (バルちゃん)
2009-03-08 17:24:00
昨夜もPTA会で朝方の帰宅、次期何々のために最後までお付き合いせざるはめに・・・・

今まで単独行動していた私は女性の軍団には、馴染めないなにかがあるようです。
一年で退会する気配もあります。
そのほうが気楽ですしね。

花粉も最高潮です。
返信する
今日はマシです (しとさら)
2009-03-08 19:50:55
○G猫さんへ
今日はね 薬のおかげでかなり
症状がマシでしたよ。
そのせいか睡魔がすごかったです。

○バルちゃんさんへ
PTAのお仕事ご苦労様です。
体には気をつけて下さいね☆

私も女性に限らず大勢の中に入って
馴染むのに時間がかかるほうです。

今日の花粉症は、薬+マスク装備で
イケました。
返信する