24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

砂かけ小僧

2009-03-08 23:20:24 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ 
季節感無視して夏のデジラマ
「おねがいツインズ」宮藤深衣奈さん 
これも古くから所属されてるフィギュアなのにデジラマどころか
持っていたことすら忘れかけてた彼女 

そんな彼女を近所の市民プールの写真と合成
いい感じに出来たかな?


   
天気も良かったので、城陽市 鴻ノ巣公園に
行きました

梅の花が満開でした
息子は、砂かけ小僧でした。
全身砂だらけ 帰り実家に寄って風呂に入れました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂遊び (MAVERICK)
2009-03-09 05:15:08
幼稚園・海に近かったため、幼少の頃、
晴れた日は毎日砂遊びしてました。

室内では粘土遊び。
鋼鉄ジーグの変身シーンやヤマトの波動砲を
作ってたような・・・
返信する
水着シリーズ (BALTAN(バルタン))
2009-03-09 06:31:10
おおおお!!

早く夏にならないかなって思うシーンですね。
今年は、行くぞ!!

ラグーナ蒲郡・・・がんばるど!!
返信する
MAVERICKさんとバルちゃんさんへ (しとさら)
2009-03-09 21:26:25
子供の頃、砂場にマジンガーZの超合金で、
遊んでいてチョット離れた隙に何処ぞの誰かに
持ってかれて、ただただ泣き しばらく沈んでた思い出があります。
後にグレートマジンガー買ってもらいました。

粘土はね、私も娘も、棒状に伸ばし、トグロを巻いてウ○チ作ってました・・・親子で同じことしてます。

水着のデジラマは、肌の露出が多く
切り抜くのに時間かかります。

ああ、春もいいけど夏も早く来て欲しい♪
返信する
Unknown (G猫)
2009-03-14 08:19:34
もうそろそろお花見の時期がきますね。そしたら
自分も公園とかに桜の花を見に、お出かけしたい気分ですよ。

未だに梅と桜の花の違いがわからない自分。はずかしい。w
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2009-03-14 22:08:35
そうですねー
今年は開花が、少し早いようです、
今年は、定番の祇園、清水周辺
の桜を観にいきたいです。

大阪城公園とかも綺麗です。
返信する

コメントを投稿