24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

クリスマスプレゼント

2010-12-04 12:36:53 | その他なデジラマ
ニンテンドーDS i LL

マリオ25周年Ver.

娘へのクリスマスプレゼントです

入荷が未定なうえ 品薄なので 朝夕 ショップに電話してました。

前に買ったDS Liteは息子専用 。

わたしは・・・figma光陽園学院Ver.ハルヒ 早く欲しい

フィギュアアーツ 「ふたりはプリキュア」キュアホワイト&ブラックが
売ってました
キュアホワイトだけ欲しいけど ブラックもいないと・・・

予算が廻りません

それより 近々 ガンプラ復活させたいと思います
復活第1号は どのモビルスーツにするか 迷ってます

マスターグレードは値段的にも飾る場所的にもムリなので
HGシリーズで、 最初はガンダムかな やっぱ。
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント (バルちゃん)
2010-12-04 18:28:21
ルンルン・クリスマスプレゼント・・・

と・・・思いたいところですが、最近本職の仕事が停滞ぎみ。
前年度マイナスの数字・・・・

かなりやばいです。
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-12-06 10:26:52
年末年始は・・・出費が
スゴイです

食料品も高い!
返信する
Unknown (イナブー)
2010-12-06 11:17:23
オイラもガンプラ復活したいです

しかしまだまだ我慢しなくてはいけませんww
返信する
やはり (ぴよあじ)
2010-12-06 12:29:03
ザクIIではないかとw
ちなみにボクはジョニザク1番すきです
返信する
プラモ (MAVERICK)
2010-12-07 00:46:08
マスターグレードの初代ガンダム、いつだかの
紅白でマツケンサンバを見た辺りから造り始めて、
日の出前に完成しました。

MGのドムも買ったのですが・・・
買って間もない頃ブログを始めてそれっきり。

ガンダム
ドム
ザク系
ズゴック
・・・やっぱ初代キャラが好き☆

って、ヤマダ電機行った際、ヤマトのプラモを
手にとって眺めてしまった!

パッケージにはスペースシップヤマトのロゴが
入ってるくせに、中身は旧デザインのまま。

原作のデザインの方が想い入れがありますが、
パッケージに映画を託けた商戦が気に喰わないので買いませんでした。
返信する
こんにちは☆ (しとさら)
2010-12-07 11:46:31
○イナブーさんへ
本格的に組み立てるか
部分塗装、墨入れのみの素組みか・・・

デジラマのしながらだと 後者です。

○ぴよあじさんへ
ザクⅡは外せませんね

復活させたい理由は、美少女フィギュアを
パイロットに見立てて MS大隊を編成したいから。

だから 主役機も必要だけど 量産型が
やっぱり要です。

○MAVERICKさんへ
どうせ作るなら マスターグレード・・・
と 2~3体作ったらもう置くとこないです

ファーストのモビルスーツが1番思入れありますよね ジムとかグフ・・・。
返信する
サンタさんも大変ですね。w (G猫)
2010-12-07 19:18:27
年末年始は出費が凄いですね。お正月になったら
お年玉も・・・。

スーパーマリオ。今プレイしたらクリアできなくなって
るんだろうなぁ。w
返信する
1人のヲタクの前に… (M太郎)
2010-12-08 04:30:26
しと兄は1人のヲタクですが、それと同時に1人の子を持つ父親なんですよね。
ところでしと兄はいくつまでサンタクロースは信じてましたか?

あと、しと兄のガンプラ復帰作品はHGジェガンかHGグフカスタムが良いんじゃないでしょうか。
両方とも2010年に発売されたガンプラで最新技術がいかされていて、非常に完成度は高いと思います。
返信する
Unknown (しとさら)
2010-12-08 11:27:48
☆G猫さんへ
出費は多い 休みなし・・・
です。

スーパーマリオ 最終面だけは
得意です そこに行くまでが・・・もう!
って感じです。

☆M太郎さんへ
サンタ・・・よく憶えてませんが
小1くらいだと思います

高学年になると 現金でした。

・・・ジェガンかな?というか
ジム系のMSで揃えてもいいかも?
返信する