24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2010-12-07 19:15:37
言われてみれば今原作ってどうなっちゃって
いるんでしょうね。アニメの方は映画で消失まで
やりましたが。
返信する
影でいろいろと (M太郎)
2010-12-08 04:19:17
原作の谷川流さんってコミック版の構成に関わっているんじゃないの? あと、最近だとアニメのブラックロックシューターの脚本を書いていましたね。
影でいろいろとアニメの脚本をやっていそうな感じですね。
返信する
Unknown (しとさら)
2010-12-08 11:20:24
☆G猫さんへ
たま~に 「少年エース」立ち読みしますが
コミックで買っている(ハルヒとそらおとだけですが)のを除いてます。

☆M太郎さんへ
そうなんですか
影でも表でも才能を発揮できるのはイイね。
返信する