24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は・・・ (バルちぁん)
2011-05-05 21:05:56
秋の紅葉には、MAVERICKさんと一緒がええなぁ!!

ジョニジョニ・・・・
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2011-05-06 14:26:27
今年は是非合流したいっすね~
返信する
てことは今日から仕事ですか。 (G猫)
2011-05-06 21:41:27
自分も今日からお仕事開始です。連休明けは
体が鈍っちゃって辛かったよ~。明日仕事したく
な~い。w
返信する
ゴールデンウィーク (M太郎)
2011-05-07 11:39:53
しと兄はゴールデンウィークは楽しく過ごせたでしょうか?
記事を読む限りでは連休中は楽しんだみたいですね。
返信する
連休無し (しとさら)
2011-05-08 12:39:43
G猫さんとM太郎さんへ
実は連休はなしです

それでも遊べたからOKです♪
返信する
明日から!! (バルちぁん)
2011-05-09 06:30:43
10日から「けいおん」フェアですよ!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2011-05-09 11:14:26
1日勘違いしてね

ローソン寄ったけど

なかったはずです!
返信する