24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

さよならガンダムたち

2007-01-05 13:52:54 | 水着な目の保養デジラマ
夜勤明け フィギュアコレクションの整理でもしようと思い、
どうも収まりが悪く ちょっと買うものを制限しないとということで
泣く泣く?一部売り物にもならないやつとか
「もうイイや」ってやつとかを思い切って処分しました、んでコレクションから
除外したガンダム系やその他スーパーロボット系もまとめて捨てるのは勿体なく
売るにもほとんど改造してたり再塗装してたりで実家の屋根裏にでも封印します

これでスッキリ
それでも押入れの半分は占拠状態そもそも何が1番嵩張っているかというと
美少女フィギュア系の大軍団に1/6~1/8スケールの美少女フィギュアの
捨てるに捨てられない手放すつもりは全然ないですが
万一その時箱があった方がいいでしょ
デジラマ作るのも最近、そういうの多いし

で、そういうデジラマです 前回と同じコトナ・エレガンスさんの
お正月日本脱出バカンスですもう何度見ても美しいフィギュアです
今回は角度と距離を変えて撮影です
奥にいる娘はメガハウスからでてる「THE idolM@STAR アイドルマスター
プレミアムヒロインズの萩原雪歩さんです 髪の毛が重たそうなのでかなり
茶髪にして明るい感じにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿