24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ゾイド ジェネシスのヒロイン

2007-01-04 12:46:58 | 水着な目の保養デジラマ
夜勤前に更新します
特に書く記事がないんですけど・・・「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主題歌を歌うのが、あの水木一郎さんだと知ったぐらいです それは嬉しいですよコンサートにも行ったぐらいファンですから熱い歌でしょうね
はやく聞きたいです

で、本日のデジラマは「ゾイド ジェネシス」のヒロインコトナ・エレガンスさんです
お正月は日本を脱出して海外の南の島で新春です
元フィギュアはMax Factoryから発売されている1/7スケールモデルです
非常に良い出来で肌の質感にボディーラインの素晴らしいこと
この手の大物フィギュアは私の地元では売ってる店がほとんどなくチョイ遠出
するか通販かでないと買えません 電車賃払うかガソリン代使うか送料払うかは
いっしょですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿