24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

地味子

2012-02-29 17:02:06 | 俺の妹的デジラマ
ある日の登校中

カブト:「よう アイン」

アイン:「おはようカブト

桐乃:「・・・バカ兄貴 朝から何 女連れてんの?いやらしい」

カブト:「一緒に登校してるだけだろ

アイン:「お、おはよう 桐乃ちゃん・・・私のこと覚えてるかな???

桐乃:「・・・何だ 地味子か

カブト:「お、おい 桐乃 地味・・・」

アイン:ブチッ!ジ、地味子っていうな



カブト:「 ア、アイン・・・さん?」

アイン:「そりゃ 私は他のfigmaに比べたらオプションパーツ少ないし シンプルな造りよ!!しかも改造用素体に使われて貼ったり切られたりぃ でも でもねぇ 地味子いうな!!!!!!!!!!!!」

カブト:「お、おい そこ俺が怒るとこだろ地味子

アイン:「お前も地味子言うな!!!!!!!!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿