24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ゴーバスターズ・・・カッコいい!

2012-02-29 16:39:48 | その他なデジラマ
26日から始まりました

「特命戦隊ゴーバスターズ」 息子と見てます

何か 今までの戦隊物から雰囲気が変わったというか

リアル路線? かなりカッコいいです

アクションシーンもイイけど

何よりメカが巨大ロボが ゴテゴテしてなく

コックピットもらしく作ってあります(ガンダムのコックピットみたく)

ちなみに 息子は イエローが気に入ったみたいで

私は変身前のイエローが気に入ったみたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人向けな戦隊シリーズ。 (M太郎)
2012-02-29 23:57:46
なんか面白いし、大人向けな設定やメカはカッコいいですよね。
そういえば最初は3人ですけど、やっぱり後から仲間は増えるんでしょうか?
あと、イエローの変身前のナマ足に良いですね♪
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2012-03-01 06:15:46
ゴーバスターズ これからのシナリオが
気になるところです

メンバーはやっぱり
お約束で 2人くらい増えるのかな?
返信する
ゴーストバスターズ (ぴよあじ)
2012-03-02 22:18:13
かとおもったです!

ちなみに主人公の名前が息子とおんなじで
息子は何度もTVに呼ばれるのが嫌みたいです。
www
返信する
ぴよあじさんへ☆ (しとさら)
2012-03-03 12:50:21
名前に~ジャーと付かない戦隊物は久しぶりです
ちなみに
ウチの息子の名前は 
「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主人公と同じです。 
返信する

コメントを投稿