24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

左義長

2010-01-16 17:33:29 | 秋っぽいデジラマ
今回のデジラマ

セイバー私服Ver.
ですが、アギトの話とは関係ありません。

普通に「セイバー、秋の宇治川周辺散策」デジラマです

こうしてみると 普通の金髪の女の子ですね、
サーヴァントに見えません


「左義長」・・・どんと焼きです
今日、娘の通う小学校で、行われました。

娘の書初め・・・正月飾り、持って行きました。

役員の方々でちょっとした模擬店もやってましたので、
その後 うどん頂きました、この時間も寒かったのでね、
温まりました 

子供らはビンゴゲームに参加してました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学校のイベント (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-16 18:24:08
小学校のイベントで
大人が見ているとはいえ
炎を扱うのは注意が必要でして!

子供は炎になぜか燃えるんでして♪

あ、でも
しとさらさんちは女の子でしたね。

男の子は火に心躍りますよね?

なんででしょぃ?
返信する
HBさんへ (しとさら)
2010-01-16 18:32:08
男の子は火に・・・
息子興奮してました・・・2才なりに

大人になって頼むから 火遊び 放火だけはしてくれるなよ!
と 思います。

返信する
軟禁状態 (BALTAN(バルタン))
2010-01-17 07:59:53
とうとう新型インフルくんの猛攻にダウンしたバルタン星人。
タミフルくんに助けられて現在に至る。

熱も下がり、こっそり起きてブログに目を通しています。

返信する
いつもお疲れ様です。 (m太郎)
2010-01-17 19:50:29
趣味のデジラマ。

お仕事。

ご家庭。

本当にどれも大変ですが、力まず頑張ってくださいね。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-01-17 20:39:41
☆バルタンさんへ
インフル、大丈夫ですか?

熱が下がったとのことなので
ひとまず安心ですね、
でもムリしないでね☆

☆M太郎さんへ
ご心配ありがとうです。

次の仕事次第では、このブログも
周一・・・いやもっと間隔が空くかもしれません
けど どうなることやら。
返信する
Unknown (G猫)
2010-01-17 21:36:06
デジラマいいですなぁ。背景は秋に撮りダメ
してたものですか?

どんと焼きってそちらの方でもやるんですねぇ。
自分が子供の頃地元でもそんな行事がありましたが、
今ではやらなくなってしまいました。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-01-17 22:31:26
背景の紅葉は、去年のです♪

いっぱい撮ったら 使えるのもありますね。

この学校では毎年の行事です
七夕みたく 短冊に願いを書いて
燃やしてます。
返信する

コメントを投稿