24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

恥ずかしがりやのベース担当☆

2010-11-10 18:53:23 | けいおん!なデジラマ
今回のデジラマ

figma 秋山澪 けいおん部 ベース担当

かなり恥ずかしがり屋で怖がりやさん

前回までの律っちゃんに続いて
やっとデジラマデビュー

この調子だと最後の唯ちゃんなんて
公開何時になるだろう???

まして 5人揃っての演奏シーンなんて来年になるね きっと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおん!! (バルちゃん)
2010-11-11 07:49:18
娘の通う小学校は、静かな「けんおん」ブームです。

クラスに「けいおんクラブ」があるらしい。
カスタネット、タンバリン、缶ドラムとかで放課後ティータイムを楽しんでいるらしい。
小学生らしくね?

なんで深夜番組を小学生が知っているのか?
不思議なブームです。

娘は、休みの日に桜ヶ丘高校に連れて行けというようになりました。

しとさらさん・・・いくよ!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-11-12 11:44:59
小学生の間でも
話題のアニメなんですね~

きっと 録画かDVD観たのかな?
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-12 21:38:49
澪って左利きなんだよね。持たせる時、間違って
逆に持たせちゃいそうになります。w
返信する
批判じゃないですよ。 (M太郎)
2010-11-13 03:01:25
しと兄、こんばんは。

今回のデジラマは角度やポーズは決して悪く無いんですけど、前の律のデジラマと比べると若干、表情の影が暗めに感じますね。
まあ、あくまでも個人的な感想なので、客観的な意見とは異なって、ウチの感想はあんまり参考にはなりませんね。(汗)
返信する
Unknown (しとさら)
2010-11-13 11:53:16
○G猫さんへ
ベースを持たせていて
違和感を感じました 左利きでしたね

ベースだけでなく他の小道具持たせるときも
気をつけないと。

○M太郎さんへ
影をつけすぎたかな?

恥ずかしがり屋の 澪ちゃんだからいいかな?
返信する

コメントを投稿