24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

とーちゃん節分だー♪ 鬼は外編

2011-01-27 12:35:28 | 桃タロスとーちゃんのデジラマ
無事 豆まきも終わり 節分終了

よつば:「鬼は外に行ったね かーちゃん」

美希:「鬼(モモタロス)帰ってこないね

よつば:「鬼はー外して もう3時間経つね」

美希:「ちょっと電話する」




そのころ

バニーガール:「モモちゃん 帰らなくていいの

モモタロス:「ヘッ いいんだよ
      鬼は外で羽目外すってな おりゃ

バニーガール:「キャッ もうモモちゃんのエッチ

プルルルル

バニーガール:「モモちゃん電話よ」

モモタロス:「お、おう(やべぇ 美希からだ)」

ガチャ

美希:「・・・早く帰って来い・・・

モモタロス:「ハ、ハイ今すぐ!!

よつば:「とーちゃん 早く帰らないと
    ホントの鬼が待ってるゾー

モモタロス:「ヒィイイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキ!! (バルちぁん)
2011-01-27 13:09:44
なぜか?

胸が痛む私であった!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2011-01-30 13:20:36
ひさしぶりに
鬼は外で・・・
羽目外したい
私です。
返信する
このシリーズは楽しい。w (G猫)
2011-02-03 20:35:32
やっぱこの親子の話は面白いですね。w

ウチも今日恵方巻食べましたよ。スーパーで
買ったやつですが。最近では豆より恵方巻が
メジャー化しつつありますね。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2011-02-05 08:37:33
この よつば親子シリーズ
もっと頻繁にやりたいんですけど

結構 小道具とかセットするの大変で・・・

でも 面白いと言ってくださるから
もっとやります♪

恵方巻 我が家では恵方手巻でした。
返信する

コメントを投稿