24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

天装戦隊 ゴセイジャー!

2010-05-10 09:44:44 | その他なデジラマ
 5月2日 近所の ショッピングセンターで
天装戦隊ゴセイジャー」ショーをやってました

息子もすっかり お気に入り
ちゃっかり レッドの前で記念写真

お父さん(わたし)は ピンクが好き(変身前の


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドは草食系? (M太郎)
2010-05-11 01:36:15
毎回、思うんですけど、
やっぱり戦隊ヒーローの着ぐるみって、イベント用と撮影用があるんでしょうね。
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-05-11 11:37:57
あると思いますよ。

さらに撮影用も アクション用と
変身用(ピカピカなの)があるような気もします。
そういえば? (G猫)
2010-05-17 22:30:56
仮面ライダーのヘルメット通販していた人が
逮捕されたとか。タイでバイク用のヘルメットとして
販売されているものらしいですね。
それがまた結構リアルに作られていたので吹いたよ。w

今戦隊モノの黄色の中の人って女の人なんですよねぇ?
昔自分らが見ていた頃はカレー好きキャラの印象
が強かったのになぁ。w
時代はかわるものです。
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-05-19 14:23:58
子供用のヘルメットで
仮面ライダーとかのがあれば
欲しいんですけどねぇ~

今の戦隊物も様変わりしてますよね
私らの黄色のイメージはまさにそのイメージ

今はブルーも女性がやってる戦隊もありますもんね。

コメントを投稿