24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

エヴァの缶コーヒー

2010-05-10 09:50:30 | その他なデジラマ
 ローソン エヴァキャンペーン

缶コーヒーのオマケ フィギュアの綾波レイさん

オマケとはいえ 缶コーヒーがオマケじゃないのか

素晴らしい造形です

アスカさん

いつかM78星雲から 来てね
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ (M太郎)
2010-05-11 01:39:59
なんか、エヴァとコラボのフィギュアですが、ウチの近所のローソンでは品切れ状態ですよ。
しとさらさんへ (バルちゃん)
2010-05-11 08:59:17
アスカ・バルタンちゃん。
出発準備完了ですが、日程がなかなか合いません。

子ども達は忍者村希望なんです。

京都発着は少し時間が必要でちゅ♪
こんにちは  (しとさら)
2010-05-11 11:43:26
○M太郎さんへ
仕事の途中 ローソンよりまくって
やっとゲットしましたよ・・・

クリアファイルが欲しかったけど 全滅でした。

○バルタンさんへ
その時を楽しみにしてます♪

この間 頂いた ねんぷち 
デジラマにしましたよ☆

コメントを投稿