24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

巨大クリスマスツリー

2009-12-09 14:05:21 | 魔法少女なデジラマ
今回も 武闘派シャマルさんのデジラマ

ウルトラ怪獣 ネロンガの背後に瞬時に回り 必殺の拳を放とうとする
シャマルさん

シャマル:「くらいなさい豪熱マシンガンパーンチ!!

1回 ちゃんと「リリカルなのは」見たほうがイイですね


京都駅 巨大クリスマスツリー



去年も撮影に来ましたが、今年も来ました

デジラマ用に 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム版は… (m太郎)
2009-12-09 20:20:21
確かにアニメではシャマルさんは格闘戦はやってませんが、
もしかしたらゲーム版のシャマルさんは格闘戦をやるかもしれないんですよ。

詳しい情報は少ないですが、
武闘派シャマルもあながち間違いじゃないかもですね。
返信する
あきら (バルちゃん)
2009-12-10 06:51:34
「あきら」でふぐ料理を食べた。
それも20歳のコンパニオン付きでした、お口に運んでもらい、可愛い可愛いしとさんさんの大好きなミニスカートに、バルタンのハサミを入れながら・・・・

パンチを二発いただきました。
これはサービスに入っていませんだと・・・・
返信する
ネロンガ~ (HBぴよあじ)
2009-12-10 09:25:12
ネロンガ・・・
かわいい♪
返信する
クリスマス (MAVERICK)
2009-12-10 10:38:30
今年は見事に、イルミ撮りに行く日程がありません。

京都の紅葉写真オンパレード、まだまだいきます!

今年の夏の京都、全然アップしてません。

去年の秋・夏の京都、半分くらいしかアップしてません。

って、バイク動画の編集は山ほど溜まってます><
返信する
皆様へ☆ (しとさら)
2009-12-10 10:54:38
☆M太郎さんへ
ゲーム版だったら・・・ですよね 魔法だけってもの ・・・ね。 案外元ネタを知らない方が自由にできますね♪

☆バルタンさんへ
ふぐとパンチのお味はいかがでしたか?
あー わたしもミニスカ相手に暴走したい。

☆HBさんへ
ウルトラ怪獣って 中にはなんか敵なんだけど
可愛いのいますよね。

☆MAVERICKさんへ
たまたま 嫁ちゃんの実家に行く事になり
ついでに撮影に行けました。
で・・・愛用のデジカメ逝かれました・・・しばらく
携帯カメラです。
返信する

コメントを投稿