24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

胃腸に来る風邪

2007-12-03 23:12:33 | 水着な目の保養デジラマ
私ではなく 妻と娘が風邪でウイルスが胃腸にきてダウンです
娘はそれでも熱や咳は無いので学校に行きましたけど妻は限界でした
朝、病院に行ってその後ずっとダウンしてました
幸い私は仕事が休みだったので家事とか下の子の世話とか何とかなりました
でも大変ですね

で、今回のデジラマもクーさんです(スク水Ver)
背景は近くの市民プールの子供用ウォータースライダーの前です
夏のデジラマがやたら増えました多分水着のフィギュアが多いせいだと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿