24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

厄除開運祈願

2010-01-31 13:28:01 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回のデジラマ

月刊「ニュータイプ」の付録 のハルヒさんフィギュア

特にあまり手を加えてないシンプルなデジラマですが ちょっと気に入ってます

ア・・・結局 長門が付録のは買ってないや・・・

撮影場所:京都市植物園前


今年 前厄・・・ということで厄払い行ってきました。
場所は 石清水八幡宮

「男山ケーブル」に乗って山頂へ向かいます
約3分で山頂へ


八幡宮本殿 しっかり祈祷して頂いてきました
あ・・・前厄といったら 年分かってしまいましたね?


昨日買った 新作フィギュアたち

S.I.C仮面ライダーカブト&figma「ファントム」アイン

カブトはハイパーフォームに換装できるほかゼクターカブトにも変形可能
かなり遊べる内容となってます

アインさん・・・「ファントム」見てないです チャイナ服にミニスカなだけで
買いました 何でも最強の暗殺者とか。 でもデジラマに向いてそう 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインも良いよ。 (M太郎)
2010-01-31 18:58:26
figmaアインは一見、シンプルで普通っぽいですが、
だからこそ組み換えの応用次第ではいろいろ使えると思いますよ。
特に生足が♪(≡д≡)

それとこちらのカブトは出来は良いし、
かなり遊べそうですね。

当然、両方ともレビューはやるんですよね。

楽しみしてます。
返信する
私も・・・ (バルちゃん)
2010-01-31 19:54:13
富士フイルムの発色が好きで我慢していたので、とうとうFUJIFILM
FINEPIX-S1500
購入です19800円でした。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-01-31 20:01:05
☆M太郎さんへ
カブトとアインさん 両方開封しましたが
まだ 撮影してないんですよね、
でも しっかりレビュー撮影しますよ♪

☆バルタンさんへ
お互い 欲しい欲しい病が発症ですね、

今月はコレで、趣味に使うお金は、ほぼ無しです☆
返信する
むうう (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-31 22:28:05
むうう
リアルにハルヒさんのような女子高生が
気に持たれて読書してたら

何往復もして
見ちゃいますよ・・

しとさらさんが!

ブヒン!




ホントは俺が!!!
ぶひんなさい!
返信する
誤字 (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-31 22:28:45
誤字です

気→木

ごペンなさい
返信する
Unknown (G猫)
2010-01-31 23:41:33
この付録のハルヒ買い逃したんだよなぁ。w
後で買おうと思いつつ気がつくと次の月の号に。
なんてこったい。w

ハルヒはどんな本読むのかな?想像がつかんなw

答えは「ムー」

んなぁわけぇなぃw
返信する
分かっちゃいました。 (南斗遊星)
2010-02-01 01:22:27
しとさらさんって、私の夫と同じ年なんですね♪(多分^^;)
厄年とか、全然気にしてなかったんで
自分の厄年は知らない間に過ぎてしまってましたが(私の年もバレたかな
夫には厄払い行ってもらおうと思います。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-02-01 22:01:17
☆HBさんへ
よくおわかりで☆
何往復もして
「あんた!さっきから何見てるのよ!!」とか
言われそうデス。

☆G猫さんへ
私は、「ザ・スニーカー」付録 長門っち
買ってません ほとんど読まない雑誌にあの値段は出せないっす!

「ムー」・・・たまに読んでます 割とオカルト
好きです。

☆南斗遊星さんへ
おわかりになりました?

旦那様と同じ年 45年ですね☆

厄払い・・・厄払えるかな~

もしかしたら遊星さんは うちの嫁ちゃんと
年が近いかもしれませんね?
返信する