24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

セブンイレブンin連邦軍

2010-01-29 22:20:15 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今回のデジラマ

「ハーフ エイジ ガール」セブンイレブンVer.
セブンイレブンの制服を着た フラウ・ボウさん

このフィギュアには、背景コレでしょう

さて フラウさんのセリフ

①「アムロ! またコンビニ弁当!? たまには自炊しなさい!」
②「アムロ! あなた未成年でしょ! エロ本コーナー立ち入り禁止!」
③「アムロ! シークレット欲しさに食玩のリサーチ行為はやめて!!」
④「アムロ! 他のお客様の迷惑よ トイレで引きこもるのやめて!!」
⑤「アムロ! 買わないなら出てけ!」
⑥「あれ?セイラさんは?って・・・悪かったわね!私で!!」

どれでしょう?


べムラー来襲

食玩 創絶 ウルトラマン  べムラー購入

このいかにも中に人が入ってますよ感がイイウルトラ怪獣 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲♪ (M太郎)
2010-01-29 23:20:27
ウチは必然的に二番ですな。


あと、昔の怪獣って、大雑把なデザインなのに、
何か惹かれるモノがありますよね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-01-30 00:03:26
2番ですね♪

大人でもあのコーナーで立ち読みは
かなり抵抗あります。

昔のウルトラ怪獣・・・ゴモラ、エレキングとかイイなぁ。
返信する
セブン (BALTAN(バルタン))
2010-01-30 06:53:20
セブンイレブン、いい気持ち♪

ウルトラセブン、稲妻イレブン、息子が好きなテレビ番組はいい気分。

昨夜は息子と二人で「オールライダー大決戦、劇場版」を観ました。

み終わったら・・・変身してました。
返信する
うまい!! (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-30 22:07:00
うまい!!
イレブンとフラウ!!

ベタなはずなのに
意外!?と感じるのはなんでかな

③だとおもいます

しかも実は鍵がかかってない
・・・アムロ
返信する
こんにちは☆ (しとさら)
2010-01-31 13:22:52
○バルタンさんへ
いいなぁ いいなぁ
息子さんと変身!

息子に変身ベルトを買ってやりたいけど
胴回りがまだ合いません スコスコです。

○HBさんへ
うまい・・・ありがとうです♪
もうかなりベタだなぁとは
思ってたのですけど コレしか思いつかなかったです。

こうなればイレブンVer.のセイラさんもほしい☆
返信する
Unknown (G猫)
2010-01-31 23:37:58
セブンイレブンといえば、100円冷凍食品
コーナーのたこ焼きをこないだ試しに買って
食べてみました。意外と美味しかったです。w

④番かな?w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-02-01 21:50:05
冷凍食品って
けっこうイケますよね♪

私は 冷食のピラフとか好き☆
返信する

コメントを投稿