24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

朱色の戦鬼

2006-08-06 22:09:50 | 夏っぽいデジラマ
ここのとこ猛暑が続いてますね その暑さから逃れるべく宇治で穴場?のもみじ谷へ行きました 滝があって水は冷たく涼しくて快適 沢蟹も生息していて 娘と一緒に蟹を捕まえたりして遊んでいると、樹林の奥で朱色の閃光がして仮面ライダー??朱鬼が現れました ちょっと違います?こんなに肌を露出してましたっけ・・・斬鬼の師匠だからかなりオバちゃんのはずです 劇中は何とかの術みたいなので若かったみたいで・・・
何かムチムチの朱鬼になりました ガシャポンの朱鬼とユージンSR「QUIZ MAGIC ACADEMY」のミランダの下半身とシャロンの顔を合成しました 


最新の画像もっと見る