24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

熱中症に

2006-08-04 23:15:46 | 水着な目の保養デジラマ
今日の天気は異常に暑かったです
初めて熱中症にかかりました 仕事中に・・・病院に運ばれて点滴2発 軽度だっったのでスッキリ良くなりました 
でもテレビでもやってましたけど体に力入らないし、全身痺れる感じ?麻痺みたいな呂律も回らないし 「さすがにヤバイ」と思いました
明日も仕事です 明日も暑いです 充分な水分補給、こまめな休憩をしましょう

月もかわって新しいフィギュアも入りましたまた撮影開始です お楽しみに?
今回は「ケロロ軍曹ヒロイン」の日向夏美さん照りつく太陽、青い海をバックに水着での1コマです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中病 (バルちゃん)
2008-05-30 21:39:48
こんなに可愛い水着の女の子見ていたら熱中病どころか熱中してしますぅ。
返信する
バルちゃんさんへ (しとさら)
2008-05-31 17:40:29
今の水着は、ヘタな下着より色気がありますね。
返信する

コメントを投稿