24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

明日から2学期

2006-08-31 23:40:59 | 夏っぽいデジラマ
明日から子供は学校です 満喫したと思いますたぶん
で、最後にプールに行ってきました(おまけつきで)
9月になったら秋になりますねデジラマも秋っぽいのも作ります
まだ暑い日が続くと思うのでしばらく夏路線で、
そうそう義妹よ 食卓のしかも炊飯器の前でしかも松茸ご飯の前で
子供の○んちオムツ換えるな!しかもダブルで!!!!!常識がないのか!!
で、今回のデジラマは、びわ湖バレイ(蓬莱山山頂)でデート中の仮面ライダー斬鬼と「D.C.~ダ・カーポ」の白河ことりさんです 仮面ライダーとのデートネタデジラマは考えたらよく作ってますね、次に投稿する予定のもそんなネタです
今晩、新たにフィギュアが増えたのでまたデジラマ用に撮影です


最新の画像もっと見る