24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

紛失

2006-08-31 00:01:33 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
よく行く家電屋のポイントカード ミドリとジョーシン2枚とも紛失!!!!!
結構ポイント溜まってたのに何時落としたんやろー!?
とりあえずクレジット機能は付いてないのでそんなに焦りませんでしたが
ポイントは勿体ないので各店に行き再発行 
ジョーシン(ピットワン)は再発行の際 手数料とか何にも発生しないのに対し
ミドリは再発行に手数料として¥500とるんですね 新規なら手数料要らないみたいですけどポイントが0に・・・少なくとも手数料以上のポイントがあるし500円払って再発行を選びましたが何か納得できません 
でも玩具売り場のフィギュアコーナーはここではミドリの方が種類も豊富で安いですしよく利用してます 
チョイチョイ買いが多いので地味にポイント上がります
ジョーシンはたまに大型家電を買うので一気にポイントアップします 最終的にはポイントで新しいデジカメ欲しいです
で、今回のデジラマは「ユージンSR クイズ・マジック アカデミー」のマロンさん(帽子なしVer)です よく行くミドリがあるショッピングセンターの鉄骨?の上で撮影 この日はドンヨリな天気でしたがお空を切り抜いてはれの画像を合成合わせて全体的に太陽光があたってる様に調整しました
でもこのマロンさん体が右に傾いてうまく立ちません気が付いたら倒れています その度に立たせるのも面倒で分解ケースに収納しました出来はスゴクよく気に入ってたんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿