24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ディケイド登場!

2010-12-14 10:43:17 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
前回の続き

ダークみくると戦闘中の鶴屋さん

その背後から・・・

朝倉涼子の凶刃が襲う


鶴屋:「ハッ 危ないニョロ

朝倉:「ふふ・・・よく避けたわね

鶴屋:「アンタがみくるを洗脳したっさね みくるを
   元に戻しな

朝倉:「いやと言ったら?」

鶴屋:「武力行使するっさ



鶴屋:「 クッ 強いやるさね・・・」

朝倉:「悪いけど止めよ

ガッキイィイイン!!

???:「おおーとそこまでだ

朝倉:「ディ・・・ディケイド また邪魔をするか

鶴屋:「???誰にょろ

ディケイド:「通りがかりの仮面ライダーだ・・・覚えておけ

サン:「つかさ君 それより みくるちゃんの洗脳を解かないと

ディケイド:「おおッ そうだな それは次の更新でな

サン:「次回に続くきん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2010-12-16 20:10:21
あしゃくらさんとちゅるやさんてSOS団員じゃ
ないんだよね。w

このデジラマの背景ってどこかの工場か何かですか?

ディケイドは友人の家で完結編見ましたが、
やっぱ面白かったですね。シナリオもよく考えて
あると思いました。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-12-17 12:22:32
鶴屋さんは
正式 SOS団員じゃないけど
名誉顧問って立場(ハルヒが勝手に決めた)
でしたね。

原作の朝倉さんは 怖い存在だけど
「ハルヒちゃん」や「長門有希ちゃん」では
すっごい カワイイんですけど。

ディケイド・・・最初 デザインを見て
何じゃこれ と思いましたが

始まったら 面白かったですね☆
返信する

コメントを投稿