24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

黒いみくる

2010-12-11 11:21:58 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
ディケイド&瀬戸燦の
お話デジラマ 今回は「ハルヒの世界」再び


でも 今回彼らは まだ出てきません。

巨大ヤプールと朝倉涼子にTPDD(タイム・プレーン・デストロイド・ディバイス)
を奪われた上に
洗脳までされた 朝比奈みくる

ダークみくる:「オラオラァ この世界から萌えキャラ・・・ 
        美少女アニメを消し去ってやるですぅ

手下の宇宙人&怪獣:「ガォオオン



鶴屋さん:「おおーいみくる~ ハルにゃンや
     有希っちがいなくなってるけど 知らないかい

ダークみくる:「わたしが消した・・・・ ヤプール様の命のままに・・・」

鶴屋さん:「なみ、みくる どうしたんだい
     様子がというか・・・何か雰囲気が違うニョロ

ダークみくる:「鶴屋さん・・・あなたも消えろ

鶴屋さん:「誰かに操られてるんだね・・・誰にかは
     想像付くけど・・・」

ダークみくる:「
ガァアア!!


鶴屋さん:「どうやら 力づくでも目覚めさせなきゃいけないにょろ」


みくる鶴屋さんの戦いが始まる・・・・

そして忍び寄る
凶刃の影・・・。


次回に続く

次からディケイドでるよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金属バット (バルちゃん)
2010-12-13 17:50:19
勇ましい おねーちゃんは怖いど!!

テルマデラックスは、さらに怖いど!!
返信する
Unknown (G猫)
2010-12-13 21:22:17
2枚目のみくるとにょろ~んがいい感じですね。w
今某都知事の暴走で萌えキャラ消されそうですよね。
どうなっちゃうんだろ?w
返信する
Unknown (しとさら)
2010-12-14 10:42:37
○バルタンさんへ
ウチの嫁ちゃんも怖いよ
武器は マシンガン小言!

○G猫さんへ
みくると鶴屋さんコンビはいいね

萌えキャラ消されたら 皆困る!
返信する

コメントを投稿