24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

コンビニでつい買ってしまう。

2009-03-20 22:38:32 | 宇宙なデジラマ
今回のデジラマ
figma初音ミクさん
巨大ツインテール活用法其の一
ハイメガツインテールキャノン!
(最大出力)
その攻撃力は、戦艦をも一撃で木っ端微塵にする

今日のコンビニで、つい買っちゃった

アイドルマスター 「ねんどろいどぷち」\500
一つ摘まみまして、出てきたのがーシークレット四条貴音さん
ホントは星井美希目当てだったけど・・・シークレットだしイイかぁ
で、そのまま車の中に、ハルヒととも駐在する事に



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAVERICK)
2009-03-21 07:47:42
フィギアの世界はよく分かりませんが、
こんなワザあるんすか???

思わず、バルタン星人のハサミに見えました(笑)

ビーム等の光の合成、これ時間かかったのでは???
返信する
しとさらさんの萌えロータリーエンジンは伊達じゃない!? (赤い鰤太郎)
2009-03-21 19:42:27
こんばんは、しとさらさん。
新作のデジラマ、拝見させていただきました。\(^-^)/

今回のデジラマはマーベラス(素晴らしい)です♪
初音ミクに砲撃モードがあるとは知りませんでした。(笑)( ̄∇ ̄ )

しとさらさんの初音ミクに対する想いが伝わって来ます、それはまさしく愛ですね。

これからも頑張ってください、応援しております。次回のデジラマも楽しみです♪
返信する
コンビニ強盗 (バルちゃん)
2009-03-21 21:07:15
私は我慢しています。
最近コンビニでの買い物は野菜ジュース、黒烏龍茶、黒酢、ヨーグルトです。

レジの横の苺大福の誘惑にも勝ちました。
おもちゃコーナーのウルトラマンにも勝ちました。
返信する
皆様へー (しとさら)
2009-03-21 22:19:34
☆MAVERICKさんへ
この彼女には、攻撃仕様の装備は無いみたいです。
全て私の想像ですよ♪
ビームの合成も作業よりどういう表現をするか
考えるのに時間かかりました、参考にしたのは、「機動戦士ガンダム~逆襲のシャア~」
νーガンダムのフィンファンネルのメガ粒子砲をイメージしました☆


☆赤い鰤太郎さんへ
「初音ミク砲撃モード」気に入っていただき
ありがとうございます。
でも、あくまでイメージです、あのツインテールは、武器に見えたもので・・・ね♪

☆バルタンさんへ
私は買いたい病に負けました・・・
レジ横にあるチロルチョコ「みたらし団子味」
5個入りにも負けました・・・美味しかったです。
返信する
Unknown (G猫)
2009-03-22 07:24:34
ミクのこの発想は思いつかなかったなぁ。w
昔遊んだゲームのグラディウスシリーズに
出てきそうな攻撃ですね。w
返信する
G猫さん・・・ (MAVERICK)
2009-03-22 17:05:00
グラディウス・・・
超~懐かしい!!!!
クリアした時の感動は忘れられません☆

モアイのリング状のビームも手強かった。。。

オプションフル装備だと気分爽快でした。
返信する
パロディウス (しとさら)
2009-03-22 20:55:45
グラディウス・・・おお~言われてみれば
そんな感じもしますね☆

グラディウスもやりましたが、パロディウスも
よくやりました♪
返信する

コメントを投稿