24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ブログタイトル

2011-09-15 11:07:27 | 魔法少女なデジラマ
今回のデジラマ

『リリカルなのはS』

なのは&はやて

かなり前にデジラマ用撮影した2人のボツ画像をせっかくだから
使いました

彼女たちは 空を飛んでいるデジラマが多いので合成が楽チン


最近ね ブログタイトルを変えたほうがいいかな?
とか 考えてます

メインのデジラマがメインでなくなってきてますし

もうちょっと 短くてシンプルなタイトルに・・・

いいのあったら 変えてみたいと思います



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル♪ (ぴよあじ)
2011-09-15 12:27:22
デジラマでよろしいかとw
しとさらさんのブログはデジラマで成立してます!


ぼくなんてもっとオルタネイティブな内容になっちゃって
どこがエンジニアなんだか
マンガなんだか・・・
ですよ?

わはは。

あ、ただ、しとさらさんと同じようになやんでまして 

僕もタイトル長いのがちょっとなぁ・・・ってなってきて。

悩んでます。
返信する
ぴよあじさんへ (しとさら)
2011-09-16 10:39:36
ありがとうです

ですよね デジラマなくして
このブログは成立しませんよね
制作ペースはかなり落ちましたけど。。。

んーでも タイトルはもうちっと短くしょうかな。
返信する
Unknown (M太郎)
2011-09-16 18:56:34
タイトルを変えない変えるは管理者のしと兄の自由と思います。

まあ、わたし的にはそのままでもいいと思いますし、リニューアルする意味でタイトルを変えることも悪くないと思いますよ。

返信する
厳しい世界 (バルちぁん)
2011-09-17 08:39:04
我が家は七月決算です。
昨夜に会計士さんから報告書を見て(@_@;)ビリリリカン!!

赤字決済赤字行動!!

三か月連続30%ダウン!!

この穴・・・どうして埋めるのよ!!
返信する
こんにちわ (しとさら)
2011-09-17 17:21:24
☆M太郎さんへ
実は1回 タイトル変えてるんです

もし変えたら2度目です

いいの思いつかないなぁ。

☆バルタンさんへ
連続ってのがキツイですね
どこもキツイです 財布もキツイです。
返信する

コメントを投稿