24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

グフカスタム 完成

2011-08-25 16:04:20 | ガンプラ
やっと HGグフカスタム 完成

今回はコレといった改造はしてません

塗装で関節、武装にメタルカラー使ったくらい

個人的設定で レッドショルダー仕様に

そして 宇宙でも使えます



後ろ姿

バーニア内部にデコシール使ってます(娘の)



ちょっと 屋外撮影 公園の砂場とかで
撮影したらそれだけでリアルなんだけど・・・周りの目がね



ワイヤー仕様に改良されたヒートロッド

自由に曲がるので使い勝手はイイです



対 ジム改 そして



対 ジム改ワグテイル

やっとジオンのMS登場で 対戦シーン作れる

そして お約束「ヒートロッドの男的平和利用」


グフカスタム:「ヒートロッドでパンチラゲット♪

梓:「!! きゃあああああ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初のグフは… (M太郎)
2011-08-26 01:41:41

派手にカラー変更は逆効果な気がするので、一部のカラー変更なら違和感はないと思いますよ。

レッドショルダー、あの吸血鬼部隊!? はカッコいいですねぇ。

ところでグフカスタムはリアルな装備なのに、前のグフの装備は意外とおおざっぱなんですよね。
ヒートサーベルは瞬時にサーベル状態になったり、ヒートロッドはすごく伸びたりと けっこういい加減な設定です。
だけど、それもあの当時は全く疑問に思わなかったんですよね。

なかなか (バルちぁん)
2011-08-26 09:28:20
なかなか渋いじゃあ~りませんか?

赤い肩パットも素敵よ!!

世間の目なんか気にせずに、ドバート外で撮影してほしいです。
Unknown (MAVERICK)
2011-08-26 19:52:44
ショルダーと胸部の赤、いいですね!

「ん~???実はシャアが乗ってるのか!?」

「停電でグフの生産が出来ず、装甲強化も兼ねて
シャアザクのスペアパーツが付いているのか!?」

相手がもたもた考えてるうちに
スカートめくり、最高ですね♪
関係ない話ですが (ぴよあじ)
2011-08-27 12:00:27
ローソンの1番くじで
1発で飛鳥のフィギュア当てました。

すげーラッキーです。


ちなみに、しとさらさん
塗装うまいですね。
うまい人だったんですね。

うらまやしい
おはようございます (しとさら)
2011-08-28 10:06:17
○M太郎さんへ
ホントはですね 真っ赤なジョニー・ライデン風にしたかったのです 

シャアザクと区別がつかなくなりそうで止めました。

○バルタンさんへ
世間の目よりも家族の目 嫁ちゃんが
全力で止めにかかります

○MAVERICKさんへ
ちょっと カラー変えるとちょっとイイ感じでしょ?
最後の1枚 どうしてもやりたかった。

○ぴよあじさんへ
ハッキリ言って 羨ましいです!
しかも アスカですね

塗装・・・汚し塗装でかなり誤魔化してますよ。

コメントを投稿