24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

Utauyo Mirakuru

2011-08-19 11:35:07 | けいおん!なデジラマ
やっと5人揃っての
ライブデジラマ公開できました

『Utauyo Mirakuru』のように
机いっぱい並べてその上で演奏させるのは無理でした

机のフィギュアそんなに持ってないし リアルに学校の教室でそんなこと出来ないし

狭い画面に バランスよく5人入れるのは大変・・・

やっぱり ドラムの律っちゃんあまり目立たない

時間があったら 他のフィギュアでライブシーン作りたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええねええねええね!! (バルちぁん)
2011-08-19 19:33:11
どんどん音楽が聞こえてきそう!!

メロディが流れてきそう!!

こんな楽しそうなライブに行きたいわ!!
返信する
バルタンさんへ♪ (しとさら)
2011-08-21 11:27:21
時間かかっただけあって

お気に入りデジラマです

久々に「けいおん!!」見たいな

聴きたいな♪
返信する

コメントを投稿