24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

煌めく騎士姫☆

2009-11-12 21:26:29 | 夜のデジラマ
セイバー・リリィ 単独デジラマ ラストショットです。

クリスマス電飾を背景に 煌めく白き騎士姫 ヤッパリ美しい

ちなみに 背景の電飾は 城陽市 鴻ノ巣公園「ツインクル JOYO」

今年もあると思うので、また撮影に行こうと思います 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-11-13 01:13:40
このデジラマはいいなぁ。幻想的。自分は案外
夜景フェチだったりするのかも。w
ってもうクリスマスかぁ。はやいなぁ・・・。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-11-13 02:11:01
私も夜景好きです
撮影も好きです
でも夜出歩くこと 滅多と出来ません・・・

でも夜景は合成しやすいっす。
返信する
夜景のデジラマ (M太郎)
2009-11-13 02:23:06
夜景と騎士姫とパンチラ♪ 夜景の色が鎧に映る感じできれいですよね。

ところでクリスマス用のデジラマは作る予定はありますか?
返信する
イルミネーション (BALTAN(バルタン))
2009-11-13 17:57:08
この青く光るイルミネーションを見て「ハタッ」と気がついた。

準備しなくては・・・
http://homepage2.nifty.com/nagarapark_illumi/

変なこと思い出してしまちゃ・・・
何も作品考えていましぇーん。
ヤバイヤバイよ、この公園のホームページの写真は全部私の写真だよ。


そうそう、東海版の「冬の東海ウォーカー」とか「冬ナビ」の長良公園のイルミネーション写真は、すべて私の作品でちゅ!!
返信する
クリスマスイルミ (しとさら)
2009-11-13 21:31:22
☆M太郎さんへ
鎧の映りこみ もうちょっと手を加えておきたかったです

クリスマス用デジラマですか 
やっぱり ミニスカサンタですか?


☆バルタンさんへ
そうでしたね☆
今年もバルタンさん 大忙しですね

がんばってね バルタンサンタさん♪
返信する