24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

破壊せよ 俺の名はハカイダー

2009-11-13 21:54:40 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は アギトは出てこないけど
アギトの嫁ちゃん 凛 そしてその契約サーヴァント コスプレ セイバーの
戦いデジラマ

今回の敵は ハカイダー
一応 ここでは 大ショッカーの協力者

凛:「まさか ハカイダーまで 大ショッカーに組み込まれてるなんてね」

セイバー:「凛 強敵ですよ フュージョンしたほうが・・・」

凛:「とりあえず このまま闘いましょ で、セイバー あんた また
   そのコスプレ 」

セイバー:「だって アギトが・・・これ着とけって・・・

ハカイダー:「小娘ども・・・勝てるとおもうのか

凛:「セイバー やっつけるわよ

セイバー:「ハイ



ハカイダー:「お、おのれ この借りは必ず返す 覚えておけ

凛:「ベタな捨てセリフを・・・」

セイバー:「やっぱり この服 パンツ見えるから イヤです

凛:「んーでも 似合ってるからいいじゃない それで納得しなきゃ
  アギトにもっと過激なコスプレさせられるわよ

セイバー:ガクガクブルブルwww




「創絶 仮面ライダー」食玩
ドラス(強化腕Ver.)
購入 
戦闘シーンのデジラマが多いので、敵さんを引き当てたのは ラッキー
仮面ライダーZOにでてくる 怪人さん

塗装は何か 適当っぽいけど 造形は「創絶」というだけ かなりのものです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キカイダーを破壊せよ~♪ (M太郎)
2009-11-13 23:01:19
ハカイダーはウチ的にはテーマソングを含めて、
めちゃ好きなキャラなので、
やられ役でもOKですよ♪
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-11-14 01:30:03
ハカイダーって
主役のキカイダーより
人気ありますよねー多分

S.I.Cの可動 ハカイダーが欲しい~。
返信する

コメントを投稿