24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ザク・・・0パーセント完成

2011-08-31 13:24:56 | ガンプラ
これからボチボチ作ります

ノーマルザクだから改造も塗装の変更も特になしでね

どうでもいいところに手を加えるかも

次ね「ジムⅡ」か「ジェスタ」どっち買うか迷ってます

それより 溜まってるの作らないと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・・ね・・・その・・・ (ぴよあじ)
2011-08-31 22:04:29
クワガタにもコメントしたかったんですが・・・
なんにもましてまず!こっちに一番のりでコメしたく!

0%っておい!!!


ってつっこみたかったんです!!!
ぶひひん!!


わらっちまって大切なチューハイを鼻からぶー!
痛ってぇぇえええ!!
返信する
ノーマル (バルちぁん)
2011-09-01 08:19:39
ノーマル・ザクだからこそ、けちょんけちょんにカスタムして!!
返信する
こんちわ☆ (しとさら)
2011-09-01 13:48:15
○ぴよあじさんへ
鼻からチューハイごめんなさい

まだ0%のままです。

○バルタンさんへ
カスタム機

○○専用ザクとか?
返信する