24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

新年そうそう パーポーパーポー

2012-01-04 15:14:58 | 俺の妹的デジラマ
今度は急性胃腸炎でぶっ倒れ 意識無くなり

そのまま 救急車で病院に運ばれました

点滴治療チョットマシになりました


でも 嫁ちゃん 娘も風邪でダウン これから病院連れてきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライングゲット (バルバルちぁん)
2012-01-04 19:27:06
娘と2人で本屋さんレンタルDVDのお店で一時間立ち読み・・・・

ところが一時間の中でAKB48フライングゲットが何回でもかかるから・・・

頭の中で覚えてしまった・・・やべぃぃぃ
返信する
バルタンさんへ♪ (しとさら)
2012-01-04 21:50:46
フライングゲットいいですよ♪

あっちゃんサイコーですよ。
返信する
大変だけど、 (M太郎)
2012-01-04 22:50:43
新年早々、大変ですけれど、悪いことの後にはきっと良いこともありますよ。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2012-01-08 11:31:19
ありがとうございます

もう スッキリです

来週 後厄払いに行ってきます
返信する

コメントを投稿