天井桟敷の人々の末裔

戦前回帰中の世の中を心配(おもう)ブログ

とうとう本音が

2016-02-15 23:28:30 | 政治
安倍のアンポンタンが国会で
GPIFが年金積立金運用が失敗したら年金減額がありえると答えた。
ふざけるな!
損失を出した政府の個人資産だけでなく一族の資産を全て没収しろ
かかわった役人たちも同様だ。

なにが消費税増税分は社会保障にまわすだ。
法人税減税でちゃらになってしまった。
ウソばっかり。

強制徴収の年金保険料だから将来の給付は保障されてしかるべき。
さもないと強制徴収されてはたまらない。
税金以上にもっと敏感に反応しなければいけない。
だのにマスゴミの連中は安倍と食事会のせっせと顔を出す。
ただ飯喰いばっか。

年金は25年保険料を支払ってやっとこさ受給権が発生する。
こんなに長い期間保険料を払うのは
将来法律で保障された年金額がもらえると思おうから。
それが貰えないとなると・・・・・。

海外なら絶対に暴動が起こると思う。

さ~目覚めよ。日本国民よ
テレビだけを見ていると洗脳されてしまうよ。
自分で情報を集め、集めた情報を取捨選択できるように知恵を持とう。

まず自公政権を倒し、その背後にあるアメリカの意見の言いなりにならない
政府をつくらねば。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に0.9%だろうか? | トップ | ハタシテ隠蔽? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2016-02-18 15:23:19

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事