天井桟敷の人々の末裔

戦前回帰中の世の中を心配(おもう)ブログ

人間の屑と言っても過言ではない。

2020-01-20 21:37:04 | 戦争
辛坊治郎がニッポン放送のラジオ番組で朝日新聞や毎日新聞を狂っている発言して
ニッポン放送が不適切な発言があったと謝罪したことに思いっきり難癖をつけている。
「ちゃんと説明しないと意味がない、放送事業者としての責任だろ。」と喚いたらしい。
ニッポン放送の規定だからと言われてようやく納得したらしい。
しかし、こいつは30年以上前に大阪の読売テレビのアナウンサーとして入ってきた。
その当時のお茶られけたキャラはいつの間にか脱ぎ捨てて、極右勢力の代弁者と言うか
先頭を走り、中国・韓国などを徹底的に差別した発言を「なんとかNP」という
阿保丸出しの番組のMCだ。

嫌中・嫌韓丸出しのコメンテーターばかりが出ている番組のMCだ。

こんな奴が先日の文春の記事に対してどんなことを言ったか?
「文春もとうとう某国の手先に落ちたが!」

某国とはいったいどこの国か?!
きちんと説明しないとわからないだろう!

手先に落ちたとはどういう状況か?
株式を50%超支配されたという意味か?
取締役に何人も某国から送り込まれたとでも言うのか?

お前にそのまま返してやる!
ちゃんと説明しないとわからないだろう!

卑怯者=安倍晋三

2020-01-09 01:03:52 | 政治
卑怯者=安倍晋三

中東への自衛隊派遣を国会の議決を経ず、閣議決定という独裁によって
自衛隊を派遣することにした張本人が、
いざ、トランプがイランを空爆したとたん、
てめえは中東訪問は中止だって、
外交の安倍じゃないのか(皮肉だよ)

そのくせ、自衛隊は予定通り派遣だって。

安倍にはどんな言葉を浴びせても足りないくらいの人間の屑だ。

アメリカの暴走、追従する安倍

2020-01-04 02:39:17 | 戦争
アメリカがイランを空爆し、ソレイマニ司令官が死亡したとう。

トランプのアメリカ至上主義、唯我独尊を行く行動に盲信して
追従する安倍政権。
中東への自衛隊派遣を国会の議決を経ず閣議決定で押し通す馬鹿さ加減の極み。

尤も恐れるのは中東の自衛隊員がイランの報復により死亡し、
安倍政権が中東情勢不安をあおり、なし崩し的に戦争に巻き込まれることだ。
もし、中東で自衛隊員が死亡しても決して尊い犠牲などではない。

第二次世界大戦により多くの軍人が餓死したように犬死以外のなにものでもない。
安倍はその死を最大限に利用するだろう!
日本国民は騙されてはいけない。忘れてはいけない!
「絶対に戦争に戦地に、最前線に行かない人間が戦争をしたがるのだから!」

靖国を再利用することを恐れる!
やはり、アメリカはうまく日本を占領し続けているのだ。

何がめでたいのか?

2020-01-01 00:28:47 | 社会
また、新しい年を迎えたようです。
でも、たった1秒時計が進んだだけなのに
何がめでたいのか?
お年玉をもらえる年齢ならいざ知らずだけど

辞めればいいのにオリンピック
協賛企業のCMが盛んに流れる、しかも身障者を利用した
パラのCMも。

これがいざ祭りが終われば一切のCMが無くなるだろうの!
どうせなくなるなら、安倍政権が無くなればいいのに!