ALEX STREETER`S INSIDE

Angel Heart Ring

ゴールドスター

2008年09月21日 | アレックスストリーター


これはNEWエンジェルをショップカラーでカスタムしたリングです。
大阪カラーのブラックですね。
その他に各店舗のカラーでそれぞれカスタムも出来ます。
となると、東京カラーのレッドはエンジェル同様透明度のあるレッドという事になるのでしょう。
また違ったNEWエンジェルになっていいかもしれませんね!
あとスターのゴールドもカスタム出来ます。
18金になりますので時価になりますが今だと¥113,000になるようです。
納期も3ヶ月程かかります。

やはりゴールドならブラックがカッコいいですね。
僕の所持している琥珀色も元からゴールドのようになっていますが
よく見ないと分からないんですよね。




ちなみにこのイベント限定受注のホワイトにゴールドもこれだけ映えるんですね!



このホワイトがゴールドスターならと思ったりします。


イベントの日程は大阪が、11/1(土) 東京が11/3(月)に決定したようで
そろそろ詳細も明らかになるでしょうね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し募集中。。。)
2008-09-21 09:47:59
いやぁ~いよいよですな~(´∀`**)/
何が、出るか楽しみです。個人的にはガンメタスターとかクラックの石にガンメタ使用があったら嬉しいですよ。\(´∀`)/
返信する
Unknown (ウルフズヘッド愛好家)
2008-09-21 13:40:05
こんにちわっス!
アレックスは毎回いくつぐらいの種類のエンジェルハートリング持って来るんですか?
返信する
Unknown (136-666)
2008-09-21 15:12:02
コメント有難うございます。
2006年の時はたしかクリア、レッド、ブルーの3種に限定のスモールスターのクラック1種だけでしたね。
2007年は限定のホワイトにゴールド使用のタイプは予約ですでに店頭には並ばなかったです。
あとは僕の所持していたサプライズのイエロー3つにそのイエローのドラゴンスター1つか2つと
あと1種くらいありました。
正直あのイエロー意外は出来はいいとは言えませんでしたが…
あくまでもそれは試作品でしたが。
返信する
Unknown (ウルフズヘッド愛好家)
2008-09-21 22:45:10
お返事ありがとうございます。サプラズでいくつか試作品も持って来るんですね~またの投稿楽しみにしてますね(^ν^)/
返信する
Unknown (結衣)
2008-09-22 00:14:46
こんばんは。
色々カスタムができるなんてビックリです(3。3)
ゴールドの星はカッコイイですね。クラックの黒がでて、それでゴールドの星が入っていたらかなりいいでしょうね♪
NYホワイトは石の形も大きくてカッコイイですね。限定ホワイトとは違う感じでイイですね♪星も太くてしっかりしていますね♪

カッコイイリングをお持ちで羨ましいです。どうぞ大切にしてください(^^)
返信する
Unknown (tyosan)
2008-09-22 17:31:33
自分、実は一個も持っていないんです‥。今回の限定こそは手に入れたいです!
いくらぐらいになるんですかね…。
情報教えてください!!!
返信する
Unknown (136-666)
2008-09-22 18:59:17
コメント有難うございます。
サプライズはあるとは限りませんよ。期待はしてしまいますけどねぇ!
値段はいくらになるかは分かりませんね…
でも確実に付加価値などを考えると安くても¥105000でしょうね!

返信する
Unknown (136-666)
2008-09-22 19:09:35
クラックのブラックゴールド、中々いいでしょ!!でも仮に出したとしても限定リリースならカスタムは出来ませんけど。

ホワイトをカッコいいって言って貰えるとすごく嬉しいんですよね!やはり一番のリングですので。
実は石も大きすぎて普通の土台では入らないので20号くらいの大きい土台にはめてサイズ調整してもらったんですよ。
カラーもホワイトに見える時もあればこのようにクリーム色に見える時もあり色々な顔があるのがやはり一番の理由ですね!夜なら星の周りが黒くなるんです。
返信する
石の種類 (ウッチー)
2008-09-24 05:18:30
こんばんは!
エンジェルハートの石の事で質問なのですが、僕の持っているエンジェルは去年購入した琥珀なのですが、ちょっと周りで持ってる人達と比べて変わっているところがあって、まずスターの1部が少しですが切れていてつながっていないのと、スターの下の表面に毛がまじっています。これってある意味レアなんですか?割とあるような石なのでしょうか?
返信する
Unknown (136-666)
2008-09-24 22:19:05
スターが一部切れているという事ですが、正直レア度は無いかと思いますね。どちらかと言うと綺麗なスターが好まれますので斜めだとか、線がいがんでいるとかは逆に下がります。
表面毛があるとの事ですが、色、大きさ、不純物などその時その時のアレックスの気分などもあるそうなので、クラック含め全て1点ものと考えた方がいいですね。価値はここまで琥珀色が出回っていて一般でのレア度は考えられないかと思います。
他にはない自分だけのリングなのでエンジェルハートというのはそれだけで充分だと思いますよ!
返信する