ALEX STREETER`S INSIDE

Angel Heart Ring

初期ブラックマジックリング

2008年12月23日 | アレックスストリーター

いいリングを手に入れたので久々に更新します。
これは知人の方に譲ってもらったエンジェルハートです。
元々ブラックマジックリングは2000年にリリースされたもので
このリングはその当時のものでアトリエにサンプルとして置いてあったリングです。
石の状態はとてもいい状態とは言えず傷や気泡による窪みはありますが、スターからして妖しさに深みが増して逆に石の歴史を感じるというか、年代以上に太古の昔の指輪のようです。
日本で販売されたものはCREAMの刻印があります。
ただ、ある時期からアレックス側からストップが入ったためなくなってしまいました。
またスターも当時はスモールスターが使用されていましたが、シルバー部分の状態がよくなくなってきた為琥珀色同様ラージスターに変更になりました。

去年のイベントでのホワイトと、紹介したイエローにスモールスターが使用されましたが、今後は一切イベント限定品であっても、オーダーであっても不可ということでアレックス側から通達が来たようです。
あれが最後のスモールスターだったという事です。

ただやはりラージスターもそうですが、星に妖しさが無くなりまた新しいエンジェルハートになっていくのですね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cyne.)
2008-12-24 21:18:43
こんばんは。
このスターの歪さと石の色が見事にマッチしてもう妖しすぎますねっ。
呪文でも唱えたら何か召還してしまいそうですね笑。カッコ良すぎます。

スモールスターがこれから一切不可との事初めて知りました。
自分も1つだけスモールスターを持っているので大切にしたいと思います。
返信する
Unknown (136-666)
2008-12-24 21:51:12
Cyneさんありがとうございます。
写真では少し石に光沢が出ていますが、実物はもう少し少なく晴れた日には中が透けて不純物が底に浮いているのが見えてこれ以上の妖しさのあるリングはないですね。
土台も初期のものなので彫りがとても深くいい味出しています。

返信する
Unknown (ウルフズヘッド愛好家)
2008-12-28 07:15:21
お久っスね~(ワラ
元気でしたか?
これはまた珍しいリングをゲットしましな?古くてもかえってシルバーとストーンが良い味でてますね。
僕もレアなリングが早く欲しいな~(>∀☆)
返信する
) ウルフズヘッド愛好家さん (136-666)
2008-12-28 11:06:32
これはNYにあったものなので刻印はありませんが特に必要はありません。
スターも当時の独特の歪な右半分が歪んでいるんです。内側も丸みを帯びていて最近の復刻スタートとは違った当時のアレックスらしさがありますね。
ウルフズヘッド愛好家さんはどんなストーンが理想なんですか?最近、もう1つかなりレアなリングを手に入れることが出来ましたので、近日中にUPいたしますね。僕の大事にしていたホワイトを超えるリングになりそうです・・・
返信する
Unknown (ウルフズヘッド愛好家)
2008-12-28 16:36:42
久々だったのでお元気そうでホントに何よりです!(^ν^)
すごいじゃないですか!(驚)イベントリングを越えそうだなんて!かなりレアでカッコイイんだろうな~って思います。
実は…僕の今、一番欲しいリングはイベントのサンプルになったホワイトのエンジェルハートリングなんですが管理人さんがお持ちの様な石が中々分厚いホワイトストーンのリングは一所懸命探しても中々ないので最近、諦めかけてるんですよ…orz
返信する
Unknown (136-666)
2008-12-28 16:43:31
NYホワイトリングですか?
それななら、昨日までauオークションで出品されていたんですがね…たしか8万ちょいで。
厚みも僕よりもう少しあったと思いますよ。サイズは16号で。ホワイトは良いですよ!再出品されたなら買ったほうが良いですよ。色々な顔があり他のエンジェルとは1味も2味も違うリングです。
返信する
Unknown (ウルフズヘッド愛好家)
2008-12-28 17:01:40
もしや!グラデーションストーンの雑誌で抽選で出されたエンジェルハートリングだとかですか?!だとしたら凄いじゃないスか!

オークションかぁ~ただ個人的にオークション痛い思い出があって…怖くて高い買い物だとちょっと不安で…石は色も深みがある濃厚な感じのカラーで何といっても厚みのあるハードなエンジェルハートリングが好きですね…NYホワイトイベント行けなかったんで憧れちゃいますね~(☆ν☆)
返信する
Unknown (136-666)
2008-12-28 17:13:45

いえ、雑誌の懸賞リングではありません。ただそれを軽く超えています(もちろん個人評価ですが)

イベントはNYホワイトではなかったのでまた別物ですがやはりハードさならNYホワイトですね。なかなか出回らないので難しいですね。ましてオークションが無理なら…
個人的な意見ではありますが、現行でのストーンで今後長い目で見ても、色の深さ、濃厚さ、ハードさ、期待するのは厳しいかと思いますねぇ。
たしかにオークションに不安は付き物ですよね・・・
返信する
Unknown (ウルフズヘッド愛好家)
2008-12-28 17:24:13
Unknownさん!あんまり軽く越えてるとか言わないで下さいよ!(ワラ
興奮して寝れそうにないっスよ(ワラ
多分それだけ凄い魔術的なリングなんだと思います。ホントに凄いですね~あなたにふさわしいリングだと思うので大切になさって下さいね。(^ν^)/
間違って二度投稿してるかもなのでそっちは消して下さい。さーせん(ワラ
寒いのでお体に気をつけて下さいな。次回楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (136-666)
2008-12-28 17:34:36

アレは僕も応募した今でも欲しいリングですよ!
エンジェル好きの人なら誰でも欲しいリングでしょうね。

ではまた近日中にUPいたしますのでお楽しみに。
ウルフズヘッド愛好家さんも出来るだけ色々なリングを見て吟味して理想のリングを見つけてくださいね。
よいお年を。
返信する