ALEX STREETER`S INSIDE

Angel Heart Ring

Thorn Star Variations

2010年02月20日 | アレックスストリーター


今回は過去のアレックスではなく、新しいNEWアイテムを紹介します。
去年のイベントからリリースされた新作のThorn Starシリーズ。
日本でも3色がリリースされたばかりですが
こちらはまだ日本での販売予定はないようです。




これはシェルのようなカラーの「Crystal Stone」。
スターはシルバーとゴールドです。
このthorn Starシリーズは、日本での3色もそうですがアレックスの新たな世界観が味わえるストーンですね。




これは「Water Stone」で、クリアストーンのグレーと言った感じですね。
来日イベントでのSPストーンで以前見たことのあるようなカラーです。




これは日本でも販売されているブルーのブラックスターです。
去年のイベントでのギャランティーが封入されているのでしょう。
この手のスターはブラックがとても合うんではないかと思います。
神秘的なイメージから、本来の毒々しさが加わりアレックスらしいストーンと言えます。

その他に新たなカラーの、白い異物の入った墨のブラックがあったり
東京レッドや大阪ブラック、マッドイエローなどもあるようです。

もちろん初期の「悪魔の指輪」に惹かれたファンには、近年のアイテムに賛否両論ありますが
新しいエンジェルハートとしてまた楽しめるのではないかなと思い
また、新しいファンを作っていくのかなと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (MIKU)
2010-02-23 22:18:36
いつも楽しく見てます~
この石は個人的にやりすぎの感じがしますw
返信する
〉MIKUさん (goat horn)
2010-02-26 09:43:17
コメント有難うございます。
たしかに個人的な意見になりますが、特に2006年以降、傾向が変わりどこか魂が抜けたように感じます。
アレックスの本来の手作りの暖かさがなくなったのは多くの人が感じているでしょう。
これも日本人の嗜好に合わせてきた結果です。
なので、初期のあの美しさを大切にしていきたいですね。
返信する
Unknown (penta)
2010-03-01 22:09:44
お久しぶりです
私も最近のエンジェルハートにはあまり魅力を感じておりません
スターも丸みを帯びたせいか昔の毒めいたあの面影はなくなりましたよねぇ・・
今のアレックスを支えているhydeファンにはそこはあまり関係ないかもしれませんがw
返信する
〉pentaさん (goat horn)
2010-03-03 22:58:53
お久しぶりです。
そうですね、それに現行のスターはスモールスターくらいの大きさになっていて驚きました。
ストーンがかなり細く小ぶりになってきているのが原因でしょうね。
返信する
Unknown (クリフ)
2010-03-28 22:19:19
はじめまして。
とても魅力的なリングをお持ちなようで羨ましいです。
自分も黄色は持ってるんですが2004年に購入した物です。なので初期のと違い樹脂です。後、1層に見えるのですがこの時期は2層ですか?
良かったらまとまったリングを見せて頂ければと思います。
返信する
〉クリフさん (goat horn)
2010-04-01 21:54:34
コメント有難うございます。
2004年のイエローは2層となっています。
肉眼では分かりにくいですが、上層にクリアが使われています。
また、リングの方は後日投稿いたします。
返信する
Unknown (tk)
2010-04-20 06:23:00
はじめまして。
いつも楽しみに閲覧させていただいております。
場違いな質問で申し訳ないのですが、hydeの赤色に近いエンジェルハートリングを探しています。hydeのものは何年頃のものでしょうか?
星の形は現在と異なり、初期ラージスターなのでしょうか?それとも中期のものなのでしょうか?
(また、石が大きく、赤色がより深く、台座の堀が深いように感じます。)
教えて頂けると嬉しいです。
返信する
〉tkさん (goat horn)
2010-04-23 10:46:39
hydeのレッドですが、恐らく2006年の物だと思います。
でもその頃はちょうどサイドのスターの燻しがなくなった頃なのでhydeのリングは燻しがあるのかどうかはじっくり見た事が無いので分かり兼ねます。
タイプはラージを初期、中期、現行で分けるのであれば中期で間違いないと思いますよ。
現行と比べればまだ先が鋭角の型です。
大きさですが、特別大きいという事は無いはずです。hydeの手が小さくそう思われているのかもしれません。または、現行の台座・石はかなり小さくなっておりますので、現行と比べれば若干大きいと言えます。
色はとても深いダークレッドといったところでしょうか。最近ではあまり見ませんね。
返信する