ALEX STREETER`S INSIDE

Angel Heart Ring

クラック & 琥珀タイプ

2008年07月01日 | アレックスストリーター



左のリングがクラックエンジェルハートです。
一昨年のアレックス2度目の来日の時にリリースされたリングです。
そして右がノーマルの琥珀タイプのリングです。
合成樹脂で琥珀をイメージされているのです。
一見琥珀タイプも全部同じように見えますが
代々変わってきて色も全然違うのです。
最近のはイエローという感じですが
少し前になると深く、べっ甲カラーです。
星の色も大きさも様々なタイプがあります。
ちなみに琥珀タイプならサイズ変更の為、台座から外す事は可能です。
しかしクラックに限っては元々コーティングの中の石が
割れている状態なので確実に粉々になってしまう為1度はめてしまったら
二度と取り外すことはできないのです。
今までのエンジェルハートの妖しさはなく
少し気品に満ちたリングですね。
僕的にクラックのブラックをリリースして欲しいなぁと思い続けているのです。
カッコいいと思いませんか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ji)
2008-07-01 19:29:10
ありがとうございます♪
参考になりました♪
返信する
Unknown (ALEXfan)
2008-07-22 21:23:37
いいですよねえ 黒色のクラックはかっこいいと思います¥
返信する
Unknown (136-666)
2008-07-23 22:15:33
コメント有難うございます。
クラックも人気でしかもhydeが最近大阪のブラック、東京のレッドを着けて問い合わせが多く入荷すればすぐ売れてしまう状況なのです。
人気のブラックのクラックVer.もありえますよね!
今後楽しみです。
返信する