GINGER SOY SAUCE SOCIAL CLUB

AUTOBIANCHI A112 ABARTH
SUZUKI kei のことなど

MINI

2005-05-06 00:55:21 | MINI
我が家のファーストカー


おもな特徴・装備
外装:洗ってない
内装:チャイルドシート
機関好調 4F AC CS AW 走行少ない

ちょっと時間があったのでずっと懸案だった(スミマセン)オイル交換。

順調にやってたけど、
最近いろいろとすんなり行かない。


明らかに型番は違った。
でも、大きさ一緒だしいいやろ~と思ったら、
ネジ部分が届かず付かない。
ミニ屋のオヤジにやられた。
もうだーいぶ前に買った物だから返品もきかんし。
だいいちもうオイル染みこませちゃったし。
「GFE405」
何用か分かる人、差し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいど!)
2007-01-08 00:31:06
分かります。97年以降のMTミニ(エアーバッグ付き)ロータスエリーゼ MG-F ケーターハム等のローバー製Kエンジン用です。
譲って下さい、お願いします?
返信する
Unknown (たけ)
2007-01-09 13:15:01
まいどさん>
こんにちは。
なんせ昨年の5月のことですので、残念ながらモノはもうありません。また機会があったらお願いします。_(._.)_
返信する

コメントを投稿