2004年春、ショップが店を閉めてしまった。
走りに行く機会も少なくなった。
なんだか仕事も忙しい状態が多かった。
2号機では2005年の夏に一度だけダートに行った。
人の現役競技車に乗せてもらい、今さらながら自分の92のバランスの中途半端さに気付いた。
その後念願のリアスタビを交換。
古くて、あくまで練習のつもりの車だったけど、このときやっといいバランスの取れた状態になったと感じた。
そしたらなんだか気が済んだ。
よくある家庭の事情で車を換えようかと思っていたら、
友人の友人が買ってくれるとのこと。
2006年春、このときは潔くサヨナラした。
2007年1月
92の車検が切れるのを機に、友人の友人オーナーが車を買い換えて92が廃車間近とのこと。
名義を変えてないままだったので処分を任されることになった。
1ヶ月ちょっとだけ預からせてもらった。
懐かしくて、何度も一人でドライブに行った。
1年前はあんなにさっぱりお別れしたのに、
手放すのがとても惜しくなった。
トヨタ車でエアコンが効いて不自由がないから、なんとなく乗っていた車では決してない。
エンジンマウントがリジッドの車に、なんとなく乗り続けられるわけない。
でも、何かを得るときには、何かを失うってことで。
何もかも得続けるわけにはいかないわけで。
その得る物をちょっと忘れそうになってしまいそうだった。
92に限らないけど、またこの手の車で、普段も使えてドライブも出来て、いろんな所に走りに行ける車に乗ってみたい気持ちは、ず~っとある。
おしまい。
走りに行く機会も少なくなった。
なんだか仕事も忙しい状態が多かった。
2号機では2005年の夏に一度だけダートに行った。
人の現役競技車に乗せてもらい、今さらながら自分の92のバランスの中途半端さに気付いた。
その後念願のリアスタビを交換。
古くて、あくまで練習のつもりの車だったけど、このときやっといいバランスの取れた状態になったと感じた。
そしたらなんだか気が済んだ。
よくある家庭の事情で車を換えようかと思っていたら、
友人の友人が買ってくれるとのこと。
2006年春、このときは潔くサヨナラした。
2007年1月
92の車検が切れるのを機に、友人の友人オーナーが車を買い換えて92が廃車間近とのこと。
名義を変えてないままだったので処分を任されることになった。
1ヶ月ちょっとだけ預からせてもらった。
懐かしくて、何度も一人でドライブに行った。
1年前はあんなにさっぱりお別れしたのに、
手放すのがとても惜しくなった。
トヨタ車でエアコンが効いて不自由がないから、なんとなく乗っていた車では決してない。
エンジンマウントがリジッドの車に、なんとなく乗り続けられるわけない。
でも、何かを得るときには、何かを失うってことで。
何もかも得続けるわけにはいかないわけで。
その得る物をちょっと忘れそうになってしまいそうだった。
92に限らないけど、またこの手の車で、普段も使えてドライブも出来て、いろんな所に走りに行ける車に乗ってみたい気持ちは、ず~っとある。
おしまい。