![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/a2/5b20f3c37938a681e399e34dc981213b.jpg)
2002年1月
2号機のベースの車が見つかり、某ショップの工場での作業が始まります。
手始めに、検切れ状態だったので車検を取って、ついでに乗車名変更もされました。
見た目はまあまあきれいな車です。
やけに車高が高いのは車検用です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/d1/468450163162969207523ccc34b441f6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/78/85abbc80c0aff38dc6081896dcd4b5d3.jpg)
2002年2月頃の写真。
始まりました。
期待で思わず股間がふくらみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/7e/5b525a3f4112eeae46d67991a2ab67ab.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/c1/32ceba8ab679b0453984fa22f90cfda6.jpg)
ついにロールバーが入りました。
2002年10月頃です。
さあここから防錆~塗装~組み付けと一気に・・・、
と思いきや、いきません。
他の作業で忙しいことを口実に、遅々として進みません。
かろうじてこの後、オーバーフェンダーをFRPで作る作業が
フロントのみ行われたものの、それも完成には至らず。
この状態が1年半あまり続くのでした。
・
・
・
そして運命の2004年4月。
ショップは閉鎖。
自力で積車を持ち込み、このドンガラとパーツ1台分を抱えて
運び出したのでした。