GINGER SOY SAUCE SOCIAL CLUB

AUTOBIANCHI A112 ABARTH
SUZUKI kei のことなど

その後

2005-05-10 22:07:50 | あの日の130RSP
ボディの方はあれ以来進んでいません。
なのでボディ以外の最近のネタ。
NORIちゃんからお便りいただきました。


エンジンスタンド。
A112エンジン専用。さすがです。
ちょっと邪魔なんでしょう、きっと。


洗ってもらっちゃいました。
見違えます。
汚かったなーっとちょっとだけ(ヲイ)後悔。
なんせ数年工場の片隅でホコリをかぶり続けていたから。
お手数かけてすみません。
本格的な作業の着手はまだしばらく先ですね。
でもちょっとずつ進んでいる感がとっても嬉しい。
どうかよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぼんば)
2005-05-11 02:26:49
綺麗になるというのは嬉しいことですね。
錆チェンジャーとワイヤーブラシを手放せない私にとって、またホームセンターでパーツクリーナー安売りしてると買いだめしてしまう私にとってはシ・ア・ワ・セな画像です。
返信する
Unknown (たけ)
2005-05-13 18:53:51
洗うのもだけど、何年も前から、もっと自分でできることあった
のかな~って思います。最近やってるのはそのツケの分ですな。
返信する

コメントを投稿